日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

カレンダー

今日は霧雨。

早いねぇ。もう来年のカレンダーが予約発売されている。
ってことで、ラリカンでシェパカレンダー予約してしまったっ。

でも、毎度思うのは、なかなか好きなウルフのシェパが沢山載ってるカレンダーって無いなぁ。
何でだろう?ブラタンも可愛いけど、ウルフもめっさかわいいよ。ブラックも可愛いよ。

某訓練所で送ってもらったY君のウルフ子の画像は、マジで打ち抜かれたもんっ(笑)
可愛すぎて~。(うちには来ないケドさ^^;)

毎年、ボーダーのカレンダーは購入していたのだけど、シェパのは買ってなかったんだよねぇ。

もちろん、ボーのは買いますが、悩み中(笑)
カレンダーにするか、プランナーにするか。

そうそう、世の皆様は前の年のカレンダーってどーしてるのだろうという疑問。
だって、ボーが沢山載ってるカレンダー、使い終わったからって捨てれないよぉ~。


| はく | 2008-07-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>