日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

当たった?

今日は曇り。

どーやら、BLCのプレゼントに当選したっぽい。
それとも、宮城のはくってあたし以外にもいるんかなぁ?(笑)

で、で、ドックステッカーなのですが、今回はGSを選びました。

何故か?そりゃ~ボーダーのは自分で買ってもう持っているからさ~(笑)

12年に1度の幸運期な割りに悪い事続きで、あたしってツイテナイ人なのかもーとか思ったが、とりあえずひとつ、ラッキーってことで。

て、事はだ。宝くじ買ったら当たるとか?!?!



| はく | 2008-07-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>