日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ご対面

今日は晴れ。

いんや~、昨日の日焼けで顔中が痛いですよ。
入浴介助しながら、汗が流れるとしみるんです。
日焼け止め塗っておくんだったぜ~~~。

な、昨日、愛しのしぅしぅにご対面する事ができました。

しぅしぅラブの年月は、リーさん飼う前からでかれこれ5年。
本当はしぅしぅみたいなボーが欲しかったハズなのに、何故か正反対のリーさんが我が家にやってきた(爆)

実物のしぅしぅは可愛い~~~。
ウチのデカイのを見ているせいか、とっても小柄で可愛い。
いや、マジでyubiさんがいなかったらお持ち帰りしたかったよ(笑)

あんなに可愛いしぅしぅなのに、食い物命な一面も見れたし(^^)

じゅっこ姫も頑張ってた。更に小柄な体であんなに暑い中。
本当に犬って健気だよねぇ。

何てなんて可愛くて愛しくてたまらん存在なんだろねぇ(また親バカ発言?笑)

080714


しぅしぅ、可愛いでしょ~~。
このニッパリ笑顔がたまらんのよぉ~。

また会おうね。きっとね。


追伸
そそ、坊主のお受験合格の話だけ書くと、何だか坊主っぽくないので(爆)
坊主らしいことも書いておこう。

奴め、試験が終わってリンクから出たその途端、その場でんこしやがりました(^^;
試験中じゃなくて良かったよ、アホめ。
通路の真ん中でんこしてた犬、お前くらいだぞきっと。。。

| はく | 2008-07-14 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NoTitle

通路でう○こ、アジのほうにもいたよ~。
犬も緊張するのですよ。

| アーロン卿 | 2008/07/14 21:09 | URL | >> EDIT

NoTitle

え~、緊張するとんこですか?(^^;
アホ坊主、緊張のきの字も無かったんですけど。。。

| はく@管理人 | 2008/07/15 06:58 | URL | >> EDIT

そうだよねえ

HP時代から(爆)しぅのこと、
知ってるんだものねぇ。
長いよねぇ。なのにあまり愛想がなくて
ごめんね。ポケットに鼻ばっかりつっこん
でいてごめんね。
あんな調子でいただいてますから。

また会う?ええ。秋には会っているでしょう(笑)

| yubi | 2008/07/16 07:29 | URL | >> EDIT

だよ。

てか、まだHPあるじゃんっ(笑)
いいのいいの。
しぅしぅ、そのままでめっさ可愛いもんっ。
秋にも会える?(嬉)

| はく@管理人 | 2008/07/16 07:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>