日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

C訓練競技会

で、リーさん編ですが。

またまたポイントダメでしたぁ(涙)

でもね、リーさんすごく暑い中とってもとっても頑張ったのです。
10は1声符で失敗無くできたし。
(でも、ポイントは無いんだけどね~~~。てか、ポイント出たの3席までだし。)

15の時はもう体が熱くなってて、しんどそうなのに、頑張ってて、すんげー健気なリーさんにあたしは競技しながら泣きそうになりました。(親バカですか?^^;)

あたしはリーさんに無理させてんのかなぁって。

だから、リーさん、頑張って最後まで競技してくれて本当にありがとう。

15はね、厳しいH先生だったからポイント取れるとは思ってなかったけど、怒られなくて良かった(笑)

・・・結果、どっちもポイントは無いのに4席のロゼッタが2つあるという微妙~な状態に。

この時期のこのクソ暑い中みんなみんな頑張っておりましたが、ある意味、動物虐待だよなぁ。
もう少し涼しい時期にとかできないもんなのかね?

ってことで、リーさんのお立ち台。(これは3sの方ね、2も同じ絵なので載せません^^;)

080713_4


写真提供はアーロン卿さま。ありがとうございます。

会場でお世話になった皆様、初めてお会いした皆様、ありがとうございました。
お陰様にて楽しい1日を過ごすことができました。


ってことで、明日へ続く(爆)

| オビ(訓練競技会) | 2008-07-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>