日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

リーさん面会

今日は曇ったり晴れたり。

夕べは大雨&雷攻撃で、絶対今日は雨でダメかもって思ってたよ。
晴れてよかった。

まずはリーさんとM公園へ。
流石平日ね~、誰もいないだだっぴろ~い芝生の上でフリ&散歩。
リーさん暑かったのか水ガブ飲み&マーキングし放題(^^;

0609082


お次は久しぶりにBUUでまったり茶ですか~。と思って行ったら、案の定リーさんお店の人に威嚇吠え(^^;

何でかここのお店の人に最初から威嚇して吠えるんだよね~、リーさん。
もう5,6回行ってるはずなのに、全く慣れる気配ナシ。

そんでも外でお茶飲みながらぼへ~っとしてたら、別のお客さんが来ちゃったので早々に退散。

0609082


ちょっと時間は早いけど、そのまま訓練所へご帰宅とあいなりました。
もうちょっとまったりしたかったんですけど、リーさんや。

しかし、リーさん暑かったのか、車のクーラーの冷風の噴出しぐちにものすんごい顔を近づけて涼んでおりました(^^;そんな犬ってアリ???

坊主はこの前面会行ったばかりなので、面会はナシ。
でもね、坊主今夜から旅に出るらしいので、絶対にいい子でいて欲しいもんだ。迷惑かけるなよ~、坊主。
アホ犬ぶりも発揮しなくていいから。頼んだぞ~。


| リーフ&つきね | 2006-09-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>