日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

訓教

今日は晴れ。暑~~~い。

本日はバックスへつのシャンプーと、リーさんの訓練へ行ってきました。
つっちゃん、奥さんにすごく力が強いとびっくりされておりましたよ(^^;
もう、バックスに着いた途端にひゃん鳴き全開!

うるせ~~~~っ、アホめ。
何がそんなにボク嫌です~なのやら?

一方、リーさんの訓練、暑かったせいで動かない(爆)
頼むよ~、リーさん。

本番でこうなったら、どないしよ~~~(T_T)

本番は暑くありませんよーに。。。曇りとかがいいね~。
涼しいのがいいよね~って最後は神頼みかいっ(笑)

練習あるのみだなぁ。

| リーフ&つきね | 2008-06-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>