日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

地震

今日、震度5弱の地震がありました。

ちょうど仕事に行く前で、家にいたから、犬達の無事を確認出来て良かった。

職場方面のコンビニは床に物が散乱してる状態でしたよ。

HCも営業できない状態みたいで、今日は休みになってました。

余震もまだあるみたいで、道路走っててゆれてます(^_^;)

犬達は普通な様子だったけど、リーさんビビッてたみたいで、つに八つ当たりしてました~(爆)


追記
未だ余震が続いています。どっちかと言えば、ウチの職場方面の方が揺れが強いみたい。
お陰で職場のエレベーターが止まって、利用者の食事を階段で運んだわよ~~~。
利用者の乗った車椅子を抱えて階段で上げ下げしたわよ~~~。

何だか疲労困憊。震度6くらいの余震があるかも~ってニュースで言ってたけど、勘弁してくだはい。

被災された地域の方々には心よりお見舞い申しあげます。
とりあえず、我が家方面は被害も無く無事です。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました~。

| その他 | 2008-06-14 | comments:5 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NoTitle

心配してました~~(T▽T)
余震が頻発してるみたいですね。
うちのほうも昨日震度1くらいの揺れがあったそうです。
↑気付かなかった(^^;
どうぞお気をつけて~~~。

| しばちゃん | 2008/06/14 16:45 | URL |

NoTitle

朝、訓練に行く車の中で知って、はくさん大丈夫かなあ?と心配していました。
今テレビで見て、かなりの地震みたいで・・
余震に気をつけてくださいね。

| ララ母 | 2008/06/14 18:30 | URL | >> EDIT

NoTitle

>しばちゃん
ご心配ありがとうございます~。
余震は多いですが、とりあえず元気で~す。

>ララ母さま
ご心配ありがとうございます~。
大きな縦揺れでびっくりしましたが、
リーさんも元気ですよ~♪

| はく@管理人 | 2008/06/14 21:10 | URL | >> EDIT

よかった

とりあえずはくちんもわんこも無事で。

ちょっと前の記事に宮城地震が
かいてあったばっかりなのにね。
これ以上ゆれないといいが。。。

| yubi | 2008/06/16 12:03 | URL | >> EDIT

NoTitle

yubi さん
ご心配ありがと~。
我が家は至って普通に通常の生活をしています。

でもね~、頻回な余震が~。
たまに気持ち悪くなるよ~(^^;
早く収まって欲しいものだわよ。

| はく@管理人 | 2008/06/16 21:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

