日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ふらっと

今日は晴れ。

広場で犬たちを放牧して、朝ごはん食わせて~な日々の日課を済ませた後、今日は飼い主ひとりでおでかけ~。

目的は某ブログで見たソフトクリーム(笑)めっさうまいとのこと。。。

実は一度行った事のある店なのだが、ジャージー牛乳は購入したが、ソフトは食った事がなかったので、チャレンジ!(ちなみに、ここのジャージー牛乳の味は好みじゃなかった。)

で、感想は・・・アタシ的にはう~ん(^^;であった。

これだったら小岩井農場のソフトの方が何倍もうめ~ぜ。って気がするのだ。
でも、リーさんとつっちゃんのおみやげに~って買って来たジャージーヨーグルトはんまかった♪
1こ自分で全部食っちゃったくらいに(爆)おみやげじゃなくなっちゃったわ~。

で、久々のショップめぐり。
そしてどの店にもいる子ボーにブル~な気分。
ブルーの繁殖してるブリってあの県にいるんだぁ。
ってかね、前から気になっているの。まともに歩けないくらい、床がすべる材質のケージヤメテ欲しい~。

そこには生後半年のドベも。
坊主のように自己主張の激しい犬でした。あうあうあう~ってこんなにしゃべるドベ、初めて見たぜ。
可愛いね~。ドベ。

で・も、ドベってこんなに小さかったっけ?(爆)


そそ、うちのアホ犬バリの上で真横に横になって寝てました(笑)
それって寝苦しくないのか?流石アホ犬。

080602

| はく | 2008-06-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

