日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

メタボ対策

あっち~~~~ぃ。ムシムシするぅ。

おデブなリーさん、Hilton メタボライトゴールド 250mlってのを買ってみた。
果たして体重が無事に減ってくれるかどーかはわかりまへんが。

でもよ、何でもかんでもメタボってネーミングはどーなんだ?

ヒルトンハーブなので、変なもんではなかろう。
こんなん。

Hilton


以前、某社の減量サプリを使用した時はダメだったけど・・・。
今回はマジにヤバイので、効果あって欲しいなぁ。

で、リーさんだけダイエットってのもあれなので・・・。

飼い主のメタボ対策にものりだしてみた。
ピラティスっていうのの本を買ってみたよ。

痩せるというより、腹筋・背筋をつけるのが目的。
最近、仕事柄腰が痛いのが辛いのよ~。
なので、女性向けのダイエットピラティスじゃなくて、何故かメンズピラティスよ(笑)

ただの腹筋だと、頭がクラクラするので(^^;
別の方法で鍛えれればなぁって思ってたんです。
これまた果たして効果は出るのか?てか、出てくれ。
腰椎ベルトに頼るにも限界があるよなぁ。


そそ、今日の広場脇の農道散歩中~。
今年初のヘビを見ちゃったよぉぉぉ。
きょわ~~~。

犬ズは平気で飛び越えてたけどね(^^;

| リーフ&つきね | 2008-05-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

