日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

遊んだよ

今日は晴れ。

今日はタロママさんとヨメさんといっちゃんと遊びました。

リーさんといっちゃんの初対面。
さぞやガウガウ言うかと思ってたら、都合の悪いようなものは視界に入れない方針に転向したらしい。
軽い威嚇で終了~。

ほっほっほ。丸くなったのぉ~、リーさん。
心も体も(爆)

タロママさんにリーさんが撫でられていたのもビックリ!(笑)
ありえ~ん、リーさんどーしちゃったの?
あとでしっかり怖い顔してましたけどね(爆)

いっちゃんも、リーさんに唸られても寄っていく辺りはチャレンジャーですな。

あ、アホ犬が走って来た勢いのままいっちゃんにぶつかって転ばせた挙句、踏んじゃってごめんなさい。。。(爆)

何かね、ボーダーがわらわら~な状況をしみじみと幸せを感じてしまいましたことよ。
いいねぇ。わらわら~。
でもだ・・・ボーダーコリーって遊びの要求がシツコイのだよ(^^;このお方たちだけだろーか?

帰り道・・・リーさんは相変わらずうるさく賑やかい。。。
君達に疲れるという言葉は無いのだろーか?

ありがとうございました~。

leaf


すんげーデブに見えるリーさん(爆)

tsuki


変な顔の坊主(笑)

| リーフ&つきね | 2008-05-23 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

いっぱい遊んでもらって、ありがと~♪

シフォンもありがと~♪

| タロママ | 2008/05/24 02:00 | URL | >> EDIT

こちらこそ、ありがとうございました~。
また遊んで下さいね♪

| はく@管理人 | 2008/05/24 23:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。