日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ぴっぴっぴ~♪

今日は曇り。

今日はPD鬼首。
行って参りました~。

とは言え、今日は見学さ~。
出ないからお気楽、お気楽。

まずはシェパ子堪能~。
可愛い~~~~~っ。
ヨダレがぁ。
しかし、シェパのサイズも色々だねぇ・・・。


しばし見学した後は、今日のメインイベント。
坊主を会場に連れて来て訓練。

場慣れさせたくて連れてきたのだけど、ま~、坊主テンション下がる~。
集中ゼロ~。
挙句、会場にいてたM先生を見て腰ひける~(^^;

でもって、近くにいた男の子に「ガウッ」って言い、その拍子に飼い主の親指の爪にリードが引っかかり、飼い主、爪折れる・・・。いだいっちゅ~ねんっ。アホ犬~。

ん~。ってことで近くの芝生の上に座り込み、坊主を伏せさせる。
まったりもったり競技見学。
そうこうしているうちに、坊主の体の力が抜けてベタ男に~(笑)
ヨシヨシってことで、再び訓練。

今度は尻尾上がって訓練~♪

坊主、本番もなんか危険な予感。大丈夫かねぇ。

一方、リーさんガウ言う事もなく、いい感じ~です。
やっぱ、場慣れしてるって大きいなぁ。


他の人の競技見てると、出たくなるねぇ(笑)
でも、今回出なかったのはね、春は出陳料高いから~(爆)
本部と同額出してG1ってもったいね~って思ったのね(^^;

午前中で撤収してまいりましたが~。
だってさ~、つねさまいねぇし、つまんないよ~~~。
つねさまに会いたかった~~~。もう会えないのかなぁ。


| リーフ&つきね | 2008-05-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

