日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

リーさんの顔

今日は曇り。明日は雨降らないといいなぁ。。。

今日、広場へ行こうと犬ズを車に積んで、いざ出発!って前を見たら、ニューファン引いて散歩してる人がっ(@□@)

えええっ、こんな田舎でニューファン飼ってる人なんているんだ~ってか、初めて見たぞ。
引っ越して来た人か?
すんげ~、はっきし言って「クマ」だぜ(^^;

でも、流石に引っ張らないで散歩しているのを見た親父に羨ましがられた(爆)

あのね、ニューファンにリーさんとつきみたいに引かれたら、飼い主死にますから、きっと。


で・・・
広場での運動から帰って来てバリでご休息中のリーさん。
久々の変顔で登場(笑)

080510


いつも思うんだが、バリのドアのアミアミのとこに鼻をひっかけてて痛くないのけ?



| リーフ&つきね | 2008-05-10 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

あれま、ジェーンがおる!笑
うちのおバカさんも、このスタイルが好きだよ~
アミを齧るもの好き・・・

| ジェーンまま | 2008/05/11 10:13 | URL | >> EDIT

じぇんじぇんもこんな顔するの~?
やっぱ血は争えないかっ(笑)
齧ったら歯茎から血がでそうだぞ~。

| はく@管理人 | 2008/05/11 14:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

