日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

3年目

そー言えば、今日は坊主が来た日だ。
3年前の今日、奴は遠く北の国からやって来て、はく家のつきねになったのだ。

あっという間じゃの~。

バリの隅で小さくなって、なかなか出て来なかった小さな子犬だった坊主。
今も別の意味でバリの隅で小さくなっているが(爆)

ちなみに、リーさんは9月24日よん。
今でも覚えている。

バスケットから出した瞬間、跳ねまくってビチビチいっていた(^^;
挙句、シッコちびる(^^;
あまりのうるささに抱っこできず、速攻でバスケットに戻された(爆)

家に着いてからも、ものすごい勢いで走り回り、寝かせるためにまたバスケットの中に戻されたリーさん(爆)

そんな元気いっぱいのリーさん。今年6歳。相変わらず落ち着きはありまへ~ん(^^;

マイペースだった月、3年経った今もマイペースです。

小さな頃の性格はいくつになっても変わらないものなのかも。

な、訳で坊主よ。これからもよろしく。



| リーフ&つきね | 2008-04-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>