日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

やっぱ、アホだ

夕方から雨が止んできたので、広場へGO。

雨上がりの広場は水溜りだらけ(^^;
そんでもってその脇の大きな川もすんごく速い流れで水量も多い。

広場で放牧して~。排泄の為に広場の周りをぐるっと回るうちに、坊主がいつも川へ下りる場所へやってきた時、あいつは何を思ったか行く気マンマンな顔して身構えた(@□@)

バカかっ、お前死ぬぞっ!

飼い主が止めなきゃ川に入る気だったんだきっと、アホは。
何の為に???
大体、入って流されても飼い主は助けられないぞ・・・。

たまに坊主の行動見てると、こいつ頭がいいのかもって思うこともあるけど・・・。
やっぱりコイツアホだ、絶対。

| リーフ&つきね | 2008-04-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

