日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

小さな幸せ

今日は晴れ。

今日は短い間でしたが、リーさんと面会してきました。
んで、撫でくりまわして来ましたわよ。

先生からびっくり発言が・・・。
なんとリーさんを学校に連れて行ったんだって~。
ええっ、チャレンジャー(爆)と思ったけど、リーさんガウ言わなかったんだって~。

んで生徒さんに撫でられていたそうな・・・。
何でだ?????

あれか、やっぱあたしが原因なのか?
リーさんのガウ。。。
どしたらええのん~???

ほんでもって、今日はマロン母さんと某所へ行ってきましたわ。
お蔭様にて充電完了~(笑)
しかし、自分がこんなにヘタレだったとわっ(^^;
情けな~~~中学生かよっ>自分

かーさん、今日もありがとね~。
またよろしく(笑)

| はく | 2006-08-29 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ヘタレなはくちゃん
肉は残さず食べましょう(爆)

あの後でリーフちゃんと面会だったの?
いやん早く言ってくれたら良かったのにぃ~

んでもって学校も行ってきたのかぁ
マロカレも行ってたんだよ~ん
お迎えの車の中にはリーフちゃんの姿は見えず
どのルートで出発してたんだろう
学校は25日の金曜日だよね?

またよろしく~

| マロンかーさん | 2006/08/29 20:30 | URL |

確かにもったいなかったね。
いやいや、リーさんの面会も大事だけど、あっちも大事(笑)

いつ行ったのかは分からないけど、マロン君も一緒だったらしい。
リーさんの行動は飼い主には理解不能~。

| はく@管理人 | 2006/08/30 18:16 | URL | >> EDIT

間違えてるし
24日の木曜日だし

月に1回専門学校だよ
来月も連れてってもらえるといいね
ちなみに
固まって動かないモデルは一恋でした


例の件
意外なところで判明したね
むふふ

| マロンかーさん | 2006/08/30 21:16 | URL |

うん、うん、少しでも他人さまにガウ言わずにいられるようになってくれたらいな。
固まって動かないモデルって(^^;

じゃ、一体リーさんは何のモデルだったんだろう・・・怖いから聞かないでおこうっと。

あんなのがあったの知らなかったわ。
何かでも微妙な心理(^^;

| はく@管理人 | 2006/08/31 17:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>