日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

体重測定

今日は曇り。

恐怖の体重測定・・・・・・。
はてさて、どんだけ増えてるの~?

つき 20.4kg

りーさん 18.2kg (1.4kg増)

今までの最高値じゃね?どーすんのぉぉぉ。
何故かつは増えてないし。

リーさんのこのデブの元は何だ?

あ、ケーキとかぱんはほとんどが差し上げ用なので、実際はそんなに食ってないのですよ。
でも・・・犬用おやつはお父さんが~とかお兄ちゃんが~とかお母さんが~とかそれぞれに貰っているかも(^^;

わざわざ親父なんて自分で買って来て食わせているので、文句も言えず・・・。
体重がって言ったところで人の話は聞かないし~。

嗚呼、困ったじょ。


リーさんの朝

運動&訓練の後は怖い顔でヨーグルトを食います。

080417


「近づくなよ~。取ったらガウるぞ~!!」的な(^^;

でも食べ終わったら可愛い顔もしてみます。

080417_2


「朝ごはんまだ~?」

| リーフ&つきね | 2008-04-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

