日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

おめでと~IPO

土日であったIPOの結果探してたの~。
あったぜ、あった。

うっひょ~ん、愛しのY君(正しいスペルはY君らしい)表彰台おめでと~~~。
Y君の画像を見れておばちゃんはほんっと嬉しい~テンションUPしたぜ。

Ho先生おめでとうございます。
いつかきっと、どこかの競技会で審査していただきたいっ!
申告の時点で指導手態度怒られても~(爆)

厳しい厳しいと噂の先生の審査、あたしは受けてみたい~。
オマケかよ~ってずっとその後悶々するより、ばっさり注意された方がスッキリするってもんだ。

あ~、ほんっとY君が桃瑚の父になってくれたらいいのに~~~~。
年齢的に無理かもって感じだけど。

来年は見学に行きたいな~。自分の目でY君の競技を見てみたい。
楽しみが増えました。

それにはケアマネ合格して、転職がうまくいくことが必要な訳で・・・。
おばちゃんは、Y君に会う為に頑張るわっ!
(不純な動機か?^^;犬に会うためって・・・爆)

| 桃瑚(とうこ) | 2008-04-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>