日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

好きなもの

今日は曇り。

大ファンなジャズクラの谷口さんのアルバム。
「ムーンライト・ビカムズ・ユー/谷口英治」
をGet~。

やっぱジャズはいいねぇ~。今はMyクラも手放しちゃって手元に無いけれど、相変わらずジャズクラは好きだ。
もちろん、大御所北村さんの演奏も好きだけど、なんつ~かこう谷口さんの演奏を聞いているとノリノリ~な気分になれるのだ。

クラの奏でる木の優しい音色が好きだ。

メジャーなサックスもかっちょええ~とは思うけど、なんつ~か金管楽器な音色なんだよね。クラの方が繊細な気がするぜ。

でもね~、ジャズバイオリンってのもめちゃめちゃカッコいいんでっせ。
こちらは演奏しようとは思わないけれど(^^;
あたしがやったら騒音公害になりそうやもん。

060828



そんでもって今日はね、以前ムツさんの番組で見て惚れた「ボースロン」を飼っている方のブログを発見!
なんと福島在住のよう・・・近場じゃん。

あたしの中ではボーダー以上の犬はいないが(^^;
ボースロン、気になる存在ではあるわな。

| はく | 2006-08-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

