日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

日曜の犬ズ

今日は寒いどー。明日は何故か雪の予報だどー。
何でじゃ???

犬ズは元気です。
朝は広場で放牧~。

夕はリーさんの引き運動やったら疲れたので(爆)
つは広場で放牧~。

ゴルフ爺が集団でいたけど、おかまいなく遊び~、散歩し~。
一応、人の側を通る時は脚側させ~。
まったり~。

いいなぁ坊主は楽で。

今年は脚側はもちろんだけど、指導手態度を変えなきゃね~。
あとは1科目も失敗しないで終わる。脱走しない(^^;を目標にぼちぼちやってまふ。

あ~でも、分からないよ~んってなった時、聞けないって辛いね。
自業自得ってやつだけど(爆)

S先生の訓練は競技会前に全体を見てもらうだけ。
なんてったって審査員資格持ってるもんね~S先生。
評価は甘いケド(^^;

運動の後は暑いのでコンビニに坊主をそのまま持参でお買い物~。
アイスを買いました。
のど渇いたかなぁって、飼い主のアイソ系ペットボトルのやつを少し分けてやったら、ガブ飲み(^^;
口がだらだら~の状態で後ろを見たりするから、そのままボタボタ~っておいっ、アホ!

お陰さまで車のシート濡れました(@□@;

帰ってきてからリーさんとアイスを分け分け。
黙って食ったらリーさんの食い物の恨みは恐ろしいのだ。

だってよ、1日2食食って、ちょこちょこおやつも貰ってるくせにだ。
いつも腹減ってます~、何も食わせてもらってまっせ~んな勢いで食うのはどーかと思うのだよ>リーさんや

食い物命にも程があるよね~。
さっきまで威嚇吠えしてたくせに、おやつはしっかり頂きますってどんだけやねんっ。




| リーフ&つきね | 2008-03-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

