日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

独り言

志村どうぶつ園で警察犬目指してるラブさんが出てて、犬の言葉が分かるというコミュニケーターさんが、犬の気持ちをトレーナーに伝えていたが・・・。

これってヤラセか???と思ってしまった。

だってよ、障害にぶつかりながら飛んでるんだよ。
痛いって、やりたくないって思うの普通だべ。

ん~?てか、普段は飛べてるんか???

もしもあれが事実なら、飛べる高さで練習して自信つけさせて徐々に高くすんのが基本だべ。失敗させる意味がわかんね~。

って思ったら、まずここでヤラセ?って思え・・・。

犬が自分で警察犬になりたいなんて思うか???
大好きな人に褒められたいから、喜んで欲しいから犬は頑張るんだろ?
って・・・犬ってなんて健気なんだろうか。

訓練やりたいと思ってるか、やりたくないと思ってるか、コミュニケーターに聞かなきゃ分からないの???

そんな訓練士ってアリ???

期待して番組見たのに、何だかなぁだった。
そう思ったのは私だけだろうか・・・。

| その他 | 2006-08-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>