日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

今日はみぞれ・・・・タイヤ交換した次の日にコレって神様の嫌がらせか?(^^;

え~、犬ごはん本買ってみました。
須崎先生シリーズ。1月発行の本のようです。

book


症状別の栄養について書いてあったので、関節炎もあり、参考にしてみようかな~と。
こんな不規則勤務な仕事をしていると、完全手作りは無理なんだけどさ~。

フードのトッピングとしてとかできるかな~って。
少しでも筋力つけて、長く痛みが出ないように、歩けるようになってて欲しいもんね。


本日、第2弾の元種ちゃん完成~。
今回のはクイックヨーグルト酵母が元気なので、うまくいくかな?
明日、ぱんを焼きま~す。

あ、第1弾のぱんは全部飼い主のお腹におさまりました~(笑)
日にちが経っても、トーストするともちもちで食べれるのは自家製だから???
不思議~。

| ぱん・お菓子 | 2008-03-28 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

須崎シリーズで↑なのが出たのね~。立ち読みしに行こう!笑
自家製天然酵母パン(長いね。笑)出来たのね↓ 美味しそう♪
うちの近くの石釜パンも、もちもちした感じよ
生地が重~い感じで、イースト使ったようなフワフワって感じじゃなかったな
天然酵母はそんな食感なのかと思ってたよ。
我家、日にちが経った自家製パンは、レンジで数秒温めて食べてました
焼きたてっぽくなって美味しかったよん

| ジェーンまま | 2008/03/29 10:48 | URL | >> EDIT

たまたま本屋で見つけたの~。出てたのは知らなかったよ(^^;

ん~、じゃ正解なのかなぁ。。。どーなのかよく分からないよぉ。
では~、じぇんじぇんにぱん送るから、自家製パン作るじぇんままの率直な感想をお願いします(^^)
って、普通は犬ぱんの味見で感想聞かないか(爆)

| はく@管理人 | 2008/03/29 17:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>