日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

シャンプー

今日は晴れ。

リーさん、つき、本日はバックスでシャンプーでした。
もう限界だったので、すっきり~。さっぱり~。

で、前回のシャンプーで見つかった脂肪腫?のよーなもの。
今回は無くなってたそーです。
(そーいうのアリなの???)

ま、何事も無くてよかったね~って事で。


で、犬ズがシャンプーの間、里親募集会へ。
今日は参加犬が分からないままで行ってしまったけど、結果、会いたかったMIX君に会えましたっ。
マジ嬉しぃっす。

可愛いの。ちっさいし。

よく吠え、ちょっと興奮しやすい感じで、運動も好きそーで。
どっかの誰かみたい(笑)

でも、リーさんと違うのは普段は吠えないし、人にもガウ言わないってとこだな(爆)

って言うか、小型犬って楽だねぇ。としみじみ思った。
引っ張ったところでタカが知れてるというか、比べる対象がアホ犬だからかもだけど。

MIX君のそのまんまを受け入れてくれる優しい飼い主さんが見つかるといいのだけど。


熱烈顔舐めしてくれましたが・・・それを見ていたおっさんに変な人を見る目で見られましたがな(爆)
別にいいけどさっ。


そそ、久々にバックスでS先生にも会いました。
相変わらずです(笑)


帰り道はM床公園で少々散歩。
さすがの日曜だけあって、色々な人もいて、色々な犬もいて。

リーさんは吠えずにニオイ取りにいそしんでおりましたが、えらい吠える小型犬がいて、飼い主叱りもせず(^^;思わず「リーさん、いい子だねぇ。あんなアホみたいに吠えなくて。」とリーさんを褒めてしまいましたとさ。放置うんちょもしていく奴がいるしよ~。拾っていけっつ~の。

朝から忙しくバタバタな1日でしたが、久々にリーさんとつとまったり過ごせたですよ。


| リーフ&つきね | 2008-03-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>