日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

お掃除日和

今日は晴れ。
ポカポカいいお天気です。

な、訳で久々の広場~。
んが、雪のせいで中まで進めません。。。
道路の脇に車を停めて、歩け歩け~。

固くなった雪はちょいとすべるけど、坊主快調~。
歩様も綺麗~。体も足もしっかり伸びてます。
びっこもなしよ~。

疲れてきたリーさんのほうが足取りが。。。
でも、やる気はマンマン!どんだけ元気ですか?お嬢。。。

引っ張りっこに熱中しすぎて、歯茎から出血。。。
川の対岸に向かって警戒吠え(^^;
何かいたの???クマ???(爆)

久々の自由運動は楽しそう~♪
ってかね、草むらの奥に行くのは止めなさいよ~。
飼い主ついて行けないじゃんよ~~~。
川に落ちても助けないじょ~。


そっから帰って来て、久々に犬舎の掃除~。全部。
床に敷いてた断熱シート撤去。

洗って洗って~。スノコも全部洗って~。
毛布類も全部洗って~。

スッキリ

坊主、最近犬舎の中のバリの上に乗ってます。
バ○は高いところが好きって言うけどさ・・・。




| リーフ&つきね | 2008-02-20 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

バリの上

サイコーだよねっ♪

 by バ○1号

| アツ | 2008/02/21 20:08 | URL | >> EDIT

うんっ

だよね~。あっちゃんも好き?
ボク達、オソロだね~♪

| つき | 2008/02/21 21:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>