日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

チーズケーキ

本日はお菓子も作成~。

ブルーベリーのチーズケーキです。
レアチーズぽいやつですな。

これは本のレシピを参考にアレンジしたので分量は省略。
16cmの型の量を、型が無くて18cmで作ったので、薄っす~いケーキになっちったよ(^^;

切り口が汚くなっちゃったけど、こんな感じ~。

080215_2


ホントはもっと厚くできれば、まだら~にならんかったんだけどね~。
ま、犬用だからえっか。

でもね、コレがまた普通に食えるのよ~。
酸っぱいけど美味しいんです。

って切り分けながら食っちゃったので、奇数個になってしまい・・・。
2頭なのにどーしましょ(^^;

こちらは切り分けたのを冷凍させていただきました。
リーさん、つの、いつかのおやつとなりまっする。

| ぱん・お菓子 | 2008-02-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>