日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ボクのバレンタイン

ボク、つきです。

今日はバレンタインだから、まろかれかーさんから頂いた美味しいケーキとか食べれるっ♪
ってボクは喜んでいました。

ママがボウルにクッキーとケーキを入れて持って来て、掃除する間~ってバリの上にボウルを置いていました。ボクとねーちゃんはママに「ハウス」って言われて、ボクはちゃんとハウスしましたが、ねーちゃんがハウスしてすぐ出て来てモゴモゴしていました。

ママが???って良く見てみたら、いつの間にかねーちゃんがケーキを1人で食べてましたっ。ボ、ボクの分は?????

ママにねーちゃんはとっても怒られていましたが、食べた者勝ちだよね?
ボクもケーキ食べたかったのに。あんまりです。

1瞬の隙に取られたってママはびっくりしていました。

でもね、ねーちゃんケーキ食べてむせ込んでました。
ママがひとりで盗み食いするからだよって笑ってました。

でも、ボクもちゃんとバレンタインって書いてあったクッキーは食べました。
美味しかったです。

まろかれかーさん、ありがとうございました。

今日は大雪で沢山雪が積もったので、明日はママお出かけしなさそうです。
きっと、おやつを作ってくれるんじゃないかな~ってボクは期待しています(笑)
それで、いつか、ねーちゃんの分を食べてみたいです。
怖くてできないケド。。。

| リーフ&つきね | 2008-02-14 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/14 20:03 | |

鍵コメさま

やられました(笑)
ありがとぅぅぅ。坊主喜びまっする。

んで、食べましたか?(笑)

| はく@管理人 | 2008/02/14 21:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

