日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

どど~んと

積もりました。雪。

そりゃ~積もるわな。一晩中、横殴りに吹雪いてたらよ。

人が仕事してる間に30cmくらいも。
車の屋根の上に(爆)

だもんで、家に帰る為にせっせこ屋根の雪を下ろし。
周りの雪をかきわけ。。。

夜勤で疲れてるのに、更に疲れるっつ~の。

明日はつのシャンプーの予定なのに出かけられるかなぁ。
ダメならひっきーになって、つの分のバレンタインでも作るか。

今日はバレンタイン本番ですが、眠いので作れません(爆)

ので、かーさんのお菓子をいただくことにいたします。

今日は山羊座さん恋愛運いいんだってさ~。
現実は全然ダメだから、余計にムカツクんですけど(爆)

あ~、「自家製酵母のパンとお菓子の本」というのを買いました。
これで自家製天然酵母にチャレンジです。
まずはレーズンってことで。

| はく | 2008-02-14 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

懐かしいなぁ
勤務あけの雪下ろし(笑)

| タロママ | 2008/02/14 22:01 | URL |

タロママさんも経験者でしたか。
スコップは車載必需品ですよね~(笑)

| はく@管理人 | 2008/02/15 08:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>