日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

そーりー

今日は曇り

本日はリーさんつきをお留守番させ、飼い主お出かけ~。
岩手県で行なわれた犬ぞり大会の見学に行ってまいりました~。

初めて見る、犬ぞり仕様車。
すんげ~ね。あれ。何でこんな小さい箱に犬が入れるんだろう???
中は一体どーなってるの???

そんでもって、沢山のアラスカンハスキー達。
かわええねぇ。ブラックタンなAHがあたしは好きなのです。

そして何故か、結構ボーダーも多かったり(笑)

でも、自分の感覚が麻痺している事を実感。
よそ様のボーダー見ても男の子なのに小柄だなぁ。。。とか思えるんだもん。

なんか、こう、AH達の大きさにしっくりくるっていうか(爆)
ダメだ、完全に坊主に毒されてるな、アタシ(^^;

ベテランそり犬になると、マッシャーが乗っていなくてもちゃんとゴールまで戻ってくるのね~。
オートマチックかよっ!遠くをトボトボ歩いてくるマッシャーが気の毒でした。

そして、何故かヨメさんの初そり出陣にお立会い~。
ヨメさんもあやのさんも頑張りましたっ。

今日一日、タロ家には本当にお世話になりました~。
ありがとうございました。

080210


健康だから一緒にできるドクスポ。
あたしがリーさんや坊主と走ることは無いであろうそり。
ヨメさんのお陰で楽しかったです♪

| はく | 2008-02-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

