日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

贈り物

今日は曇り 

こんにちは♪つきです。
今日はボク、ご機嫌です

まろかれかーさんから、ボクにバレンタインが届きました。

080209


たくさん美味しそうなのが詰まってるバケツさん。
どれから食べようかなぁ~。
ボク、迷っちゃうな~。

とってもとっても美味しそうでしょ?

でもね、全~部ボクのだよねっって思ってたら、ねーちゃんと半分こねって言われました。
それから、バレンタインはまだ先だから、その日に食べような~って。

おあずけデス。。。

クッキーだけちょこっと貰いました。
でも、バレンタインは男の子の日なんだから、ねーちゃんが食うのは変だと思いませんか?
バレンタインは半分こされて、ホワイトデーって日には男なんだから何かよこせよって言われるボク。。。何だか損した気分デス。

| リーフ&つきね | 2008-02-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

