日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

フリ

今日は晴れ

そろそろ、フリがくたびれてきたので、新しいのを購入しようとしたら、売り切れになってる~。

ソフフライトってなんでこう、入荷が安定しないっていうか、買いやすいフリではないのだろうね~。大会に出るとかいうのではない我が家。

できるだけ軟らかく、壊れにくいフリが必要なのよ。
冬でも割れないし。公式の材質だったら噛んでボロボロにされるけど、これは噛まない坊主。

固いとリーさんの口が痛いので、絶対軟らかいのがいい。
だって、リーさんフリを引っ張りっこの道具にしてるんだもん。

な、訳で探しまくりました。。。

んで、売ってるところを見つけて購入~。

よかったっ。

買いにくいって言えば、ヤギミルクもそう。。。
安く売ってるところは品切れ~~~。
やっぱ、メインバーグがいいと思うのだよね。
人間用なので、お菓子、パンに入れても味見できるから(^^;
(はい、そんなアホな理由です)

今年はどっから買ったらいいかなぁ~~~と今から頭を悩ませるのでした。

| リーフ&つきね | 2008-02-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>