日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

久々、広場

*****************************************************
2008年2月、北九州でブリーダー崩壊。
BCRNで15頭のボーダーコリー達をレスキューしたそうです。
詳しくは BCRN にて
****************************************************


今日は晴れ。

久々のポカポカ日和。
ので、久々の広場。

何か、リーさん年取ったなぁ。遊んでいて・・・。
坊主はまだ元気なのに、リーさんはハカハカしていることがよくある今日この頃。

それとも太っているからか・・・(^^;イヤ、チガウトオモイタイ。

雪の上でグリングリンひっくり返って背中をこすりつけていたリーさん。
何やってんだぁ?って近くに寄ってみたら鳥らしき死骸(@□@;
やめろぉぉぉぉっ!!!

で、NO!って言ったら、何故かリーさんビクッとしていたぞ(^^;
そんなに怖かったかしら?飼い主。おほほほほ。

超久々にコマンドかけてみた>訓練モード
何故か?つに日本語で言うと、2頭で同じ行動をする(^^;
挙句、リーさんに「スタンド」って言ったら「???」って顔したぞ(爆)
ええええっ、そういうの心臓に悪いんで止めてよぉぉぉ。

雪の上だと汚れないし、喉渇いたらそのまま雪食って水分補給できるから、冬はいいねぇ。
でも、広場の所々雪が融けて芝生が顔を出しておった。
もう春も近いんだねぇ。

| リーフ&つきね | 2008-02-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>