日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

立春

今日は晴れ

暦の上ではもう春でしょうか?
そのせいか、異常に眠い。。。

勉強しようと思っても睡魔が。。。

節分を過ぎ、運気は上昇してくるのでしょーか?

節分といえば、昨日は恵方巻きを食べました♪
南南東を向いて一心不乱に(^^;
苦しいぜぇ~。こんなん、一体誰が考えたんでしょうね???

とか言いつつ、しっかり犬達にも恵方巻きを作りました。
食べやすい大きさに切ってだけどね。

魔除けのいわしとゴマを混ぜたごはんにニンジン、きゅうり、卵を巻いたシンプルな細巻さん。

ひとつづつフードボウルの中に入れてあげたら。。。
つめ、ボウルの中に入っているのに、飼い主の持っているどんぶりをガン見(^^;
目が怖いっつ~の。そっちに入ってるべよ。

リーさんもひと口で食い、飼い主の顔を見る(笑)
あのね、味わって食ってくれ~少しは。

でも、リーさんは可愛いから許す(爆)

今日も朝早く、出勤した飼い主をじ~~~~っと見送ってくれたのはリーさんだけだった。
坊主はよぉ。。。。。バリの中~~~。

| はく | 2008-02-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>