日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

3歳

今日は曇り。

アホ犬も今日で3歳である。
なんか、ついこの間、迎えたような感じさえするのにさ。

あっという間だねぇ。

人間で言うと。。。28歳くらいだってさ。
なのに、この落ち着きのなさ具合はどーなの?
甘えん坊で、のほほ~んで。

ちっとも大人の男って感じはしませんが???

もう少し、人の話を聞く耳と落ち着きを持って欲しいよね~。
わかっちょる?ん?

恒例のケーキの前で記念撮影


3th


んで、この後、つの方を多めにあげて、リーさんに少なめにあげたのに、あっという間に食い終わるアホ犬。。。リーさんまだ格闘仲なのに。。。

お前ね~、もう少し味わうとか無いの???


3歳の1年も健康で過ごせますように。

同胎の亜蓮君、疾風君、チョイス君、七福さん、他のみんな~。
Happy Birth Day!
みんな元気で3歳の誕生日を迎えていることと思います。

おめでと~~~~♪

| リーフ&つきね | 2008-02-01 | comments:10 | EDIT | TOP↑

COMMENT

つっちゃん!おめれと~~。
まだ3才だったとわ。
クマとあんまりかわんないんじゃん。

もっともっとおにーちゃんかと思ってたよ。
今年もいっぱいいっぱい遊んで、たくさん
リードを噛み千切るんだよ♪♪

ん?七福?東京の??トライの??

| yubi | 2008/02/01 17:44 | URL | >> EDIT

おめでとう

早いね~
この前まで赤ちゃんだったのにぃ~
パピパを思い出しつつ...( = =) トオイメ

ママに何と言われても
強く逞しく元気に頑張るのだよ~
キミのママは誰よりも大切にしてるくせに
口が悪いからね~

3歳になったつっきーに教えるよ
好きな人にほどイジワルするもんなんだってよ~

| マロカレかーさん | 2008/02/01 19:57 | URL |

ありがとう

>yubi さん
ありがと~。まだ3歳。もう、3歳。
いや、リードは噛み千切らなくていいし(^^;

そそ、東京の七福さん。同胎姉妹だよん。
お知り合い?

>かーさん
ありがと~。
え~、アホはアホだぁ。ボケはボケだし(笑)
好きな人にほどイジワルするって小学生の男の子かい?あたしは(^^;

| はく@管理人 | 2008/02/01 20:32 | URL | >> EDIT

おめでとう~~

アツまで、素敵な誕生日を迎えることができました(^o^)
犬生初の祝いゴトに、予想通り腰の引けてたあっちゃんです(T▽T)
相変わらずアホですぅぅぅ~~。
デカイの、うざいの、さんざん言われてるアツですが
3歳になっても、やっぱりちょっとトロいです。
(今もテーブルの下に入って、ぶつかってたし・・)

3歳も素敵な一年でありますように♪>つきくん。

| しばちゃん | 2008/02/01 21:36 | URL | >> EDIT

つっきー、3才の誕生日おめでとう~!

君の根っからの明るさが好きだよ~!

これからも、元気いっぱいでね~!

| アーロン卿 | 2008/02/02 07:32 | URL | >> EDIT

>しばちゃん
あっちゃんもおめでとう~♪
やっぱり腰引けてましたか(笑)
ウチでも坊主はデカイ、うざい、アホ、ボケ。。。言われ放題です(笑)
お互い健康第一でね~。


>アーロン卿さま
ありがとうございます。
この1年も健康でアホ犬でいてくれたらそれでいいで~す。

| はく@管理人 | 2008/02/02 11:56 | URL | >> EDIT

一日遅れですが

月音くんお誕生日おめでとう~、
なんて君は幸せなんだ。すごいおいしそーな手作りケーキでっ。
私もはくさんちの犬になりた・・・(。☆)\バキッ!
これからも幸せに楽しく生きてください(^ ^)

| あとり | 2008/02/02 18:25 | URL | >> EDIT

ボーの上にも

>あとりさん
ありがとうございます♪
坊主も3歳になりました。これでひと区切り?になるといいのですが。
永遠の中身は子犬なアホ坊主もヨシかなぁと思ったり。

うちの犬になったら外飼いですよ~(笑)

| はく@管理人 | 2008/02/02 22:13 | URL | >> EDIT

つっちゃん、3歳 おめでと~♪

| タロママ | 2008/02/03 16:47 | URL |

>タロママさん
ありがとうございます~~~♪
坊主もあっという間にデカく。。。じゃなかった。
3歳になりました~(笑)

| はく@管理人 | 2008/02/03 18:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>