日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

やっちゃった

夕方、久々の放牧に広場へ出かけた帰り道~。

前に進もうと思ったらタイヤがスタックしちゃいましたよ(@□@)
家の近所で遭難かっ?!みたいな。

前に行こうとしても、後ろに行こうとしても、どっちにしても空回り~~~。

たまたま携帯を持っていたので、母にSOS。
1時間以上四苦八苦して、ようやく脱出できました。

教訓。湿った重い雪を甘くみてはイカンな。
でもって、スコップは積んでおこう。。。
Zちん、地上高ちょっと高いから、行けると思ったのが間違いね~。

疲れた・・・母には悪い事しちゃったなぁ。仕事で疲れてたのに。

でも、脱出できて良かったよぉぉぉ(T_T)
しかし、家の近所でスタックできる我が家。。。
どんだけなんだ。。。何か改めまして「山」なんだなぁ。

犬達もしばし、バリの中に閉じ込められ、最後はバリごと車の外に出されてました(^^;
んで、車が動いて~。そのまま安全そうなとこまでバックして、バリからリーさんを出したら、すんごく焦ってそのまま車に飛び乗ろうとしてコケてました(^^;

大丈夫だよ。お前達を捨てて行ったりはしないからさ~。
そんなに焦りなさんなよ。

| はく | 2008-01-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>