日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

リーさん病院

今日は曇り

BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)で緊急で支援金の募集をしております。
現状、3ヶ月で新たに崩壊ブリーダーから6頭含め、17頭ものボーダーがレスキューされてます。

ん~、今後もきっと増えるだろうな。。。

ボーさぁ、犬腫紹介本で飼いやすい犬みたいに書かれているけれど、決して飼いやすい犬ではないと思うんだな。

頭がいい=しつけがしやすいではないのだよ。

こいつらを満足させてやるには、どー疲れさせようとか(爆)
頭使わせようとか、結構飼い主も試行錯誤して張り合ってます。

たまに負けて使われてるケド(^^;

ま、どんな犬を飼ったって真剣に向き合わなきゃいけない。
そうなんだけどさ。

飼育放棄されるボーダーが減ってほしい。いなくなって欲しい。
みんなが幸せになって欲しい。


あ~、んで今日リーさん連れて病院に行ってきました。
結果、獣医も見つけられず、経過観察となりました(爆)
(そんなんアリかよぉぉぉと思ったが)

体重は変化ナシ。意外にデブじゃなかったんだな。







| リーフ&つきね | 2008-01-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

