日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

くずれてる・・・

今日は晴れ

今朝は広場。
遊びの合間に招呼の練習をしてみた。

2頭を座らせて並べて、つを「来い!」で呼んだらもれなくリーさんが(^^;
お前はいつから、来いで来ることになったの?約束事がちが~うべ。
リーさんは、カムね、カム。

続いて脚側~にきちんとつかない(爆)
ヤバイ。。。1ヶ月半くらいしかサボってないのに崩れてる。。。

坊主はちゃんと脚側するのに。。。リーさん、頼むよぉ。
何か?チョーク着けない時は訓練モードにならないよ~なのか???

はぁ。。。


ところで、右肩の脂肪腫があたしには見つけられませんが。。。
どこ~?????
夜勤明けたら病院行ってきます。問題があるようには思えないけど、6歳のジンクス、リーさんには越えて欲しいもん。

何よりも健康第一!っとにね~、坊主も脚は落ち着いてるから良かったよ。

| リーフ&つきね | 2008-01-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>