日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

シャンプー

今日は晴れ

んが、寒い。。。マジで凍る。
てか、犬舎の扉が凍って開かず、犬舎の中も凍ってました(^^;

さみぃべなぁ。2頭。ゴメンね。。。家の中に入れてやりたいが、できんのだよ。

な中でも吹雪ではないので、今日はリーさんのシャンプーでバックスへGO!
もちろん、うるさい坊主も同行(^^;
路面は滑り放題~。車でスケートできそうよ。
そう、うちの近所だけ~(悲)

リーさんをバックスに預け、飼い主はHCへ~。
気になっているMIX君が里親募集の会場に来るかも~で行ってみた。

でもね、MIX君は明日なんだって。。。がっくし。
でも、会ったところで何もしてやれないしな。

フード少しばかりと、MIX君へっておやつをお願いしてきたけれど、果たしてMIX君へちゃんと渡るだろうか。。。


で、その後モスバへ行って腹ごしらえ。
坊主、モスバのおねーちゃんに釘付けよん♪何がそんなに気になるやら???

んで、おねーちゃんが「○○です」って物を渡してくれる度に窓から顔出してニオイ嗅ぎ(爆)
おめーのじゃねぇよ。あたしのだっ。
でも、坊主はえらい。リーさんだったら絶対袋破って食ってるところだが(爆)
坊主は食わない。えらいね~。

エコにも寄ったが、坊主えらく挙動不審(^^;
慣れてないせいかビクビクです。

坊主の社会勉強も兼ねて今日のお出かけは終了~。
ばーすでぃさんにて山盛りぱんを買ってくるのも忘れずに~。

でね、バックスでカレンダーいただきました。
いつの間に写真撮ってたんだ?と思いましたが。2頭分です。
ありがたや~。

090119


リーさん、バックスでは愛想振りまいてます(^^;
こんにゃろ~です。
今日のシャンプーで右肩のところに脂肪種?があると指摘されました。
病院行ってみるかぁ。


| リーフ&つきね | 2008-01-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>