日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

なんちゃらプラン

今日は曇り。

大学から4月からの科目登録書類が送られてきた。
(休学の手続き済んでるのにだ。無駄だべ。紙代も送料も。)

その中に「科目群履修認証制度」の冊子が入ってきていた。
なんちゃらプラン~というのが沢山あって、そのプランの認証を貰うためには、プランに沿って決められている単位を取得しなきゃいけないっていうもの。

うちの大学独自の制度なので、何の役にもたたないかもだけど、このプランの認定を取りたいって思ったら、そのプランの科目を取らなきゃいけないので、科目選択の基準にはなるかな~と思うのだ。

あたしの場合、興味の無い科目は取らないので(爆)まんべんなく学ぶという点ではアリかなと。

ので、再来年復学したら・・・
健康福祉指導プラン
福祉コーディネータプラン
食と健康アドバイザープラン

の3つのプランの認定を目標に頑張ろうと思う。
多分、これ3つ取る為には・・・卒業用件単位超えるな・・・。
でもま、いっか。

頑張るじょ~
大学卒業まで、諦めないのだ。

という、飼い主の目標宣言なのでした(笑)先は長いぜ。


あ~、リーさんに んこ 踏んだ前足で顔を叩かれた。。。
何かにおう・・・(爆)

| はく | 2008-01-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>