日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

大晦日

今日は雪。

今日で2007年も終了。
大晦日の今日はリーさんとつは年越し蕎麦を夕飯に食い、飼い主は帰りが遅くひとりで夕飯を寂しく食い、そんでもって明日も仕事じゃ。。。

え~、今年も色々ありましたが、お世話になった皆様、ありがとうございました。
ブログをご覧下さってる皆様もありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎え下さい。

2008年も変わらず、はく&黎風&月音をよろしくお願い致します。


あの~、Yahooのとぴで「ボーダーが雪に埋まり窒息死」ってのを見つけて、ボーダーコリーが雪に埋もれて窒息死???って思って、速攻で見てしまったのはあたしだけでしょうか?(^^; スノーボーダーかよっ!(爆)

| はく | 2007-12-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>