日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

今年は

今日は晴れ。

本日、飼い主またひとつおばばになりました。
またひとつ、年の差が開いたな~(爆)

な、訳で今年を振り返ってみると、今年はリーさんとの競技会がメインかな。
PDデビューしたし、よーやくポイント取れるようになったし。
思うような脚側ができたPD。憧れの藤井先生で初ポイント。

そして、何だかあれほど悩んで捨ててた(爆)坊主との訓練もまず1歩進んだ。

来年のケアマネ受験の勉強は、あまり進んでナイ(^^;
仕事もなぁ~。どーなんだ?だし。

飼い主自身の事はあんま、いいこと無かったなぁ~。

来年は山羊座さん、12年に一度の幸運期なんだってよ~ん。
ので、仕事も勉強も結果を出せるように頑張るぜ。

そして何より、リーさんとつきが今年1年も健康で過ごせた事を感謝しつつ。。。
そーいえば、坊主、今日はずっとうんちょしませんでした。
夕方になって、うんちょに首輪の残骸が。。。アホだ。

ま、お祝い~ってことで年に数回しか食べれない、大好物のプリンを食ってご満悦な飼い主なのでした。やっぱ、うま~~~。ふわとろでっす。

入れ物凝らなくていいからさ~。中味を多く価格を安くして欲しいっす。

071228


| はく | 2007-12-28 | comments:5 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おーめーでーとーうー

メルしようと思っていたけれども

『 2008年結婚できそうな星座は……
 ★第1位 やぎ座★
  木星がやってくる時期は、新たな人生のスタートに最適☆
  となれば、長いお付き合いの相手とはめでたく結婚の方向に!
  お見合い話もありそうです。』

新たなスタート切ったら教えてくりぃ

| マロカレかーさん | 2007/12/28 18:28 | URL |

ほぉ~、そーなんだ。
新たなスタート。きれそうもないケド(笑)
てか、来年、めっさ忙しいのに恋愛とか結婚してるヒマはあるのだろうか?って思ってる時点で無いような(^^;

| はく@管理人 | 2007/12/28 22:31 | URL | >> EDIT

おめでとう♪

はくさんも12月生まれだったのね~。おめでとう♪
実は私も明日が誕生日だったりしますのよ。忙しすぎて忘れ去られる誕生日なの(笑)
来年は〝山羊座〟幸運期なのね?なんかいい事あるといいな~~~。

| ジェーンまま | 2007/12/29 22:37 | URL | >> EDIT

え~~~!!!

今、はくさんにお誕生日が1日違いだってメールを入れさせてもらった後こちらを覗いたら、ジェーンママさんは明日って30日なんですね!!もうびっくりですね!
27日、28日、30日でしょう?!なんかやっぱり姉妹犬飼う運命だったのかな~って感動してしまうのは私だけでしょうか?(笑)

| ララの母 | 2007/12/30 00:05 | URL | >> EDIT

>ジェーンまま

じぇんままも誕生日おめでと~♪
そうそう、忙しくて忘れられるし、クリスマスと一緒にされるし、いいことないよねぇ年末。
来年もきっといいことあると信じて頑張ろう~。


>ララの母さん

お~、同じ山羊座のA型って最初に聞いたのは覚えていたけど、誕生日も近かったのですね~。ララの母さんもおめでとうございます♪

何か不思議なご縁を感じますよね~。
岡山にはつきの同胎もいますし。

トコ母さんは何座かなぁ~。

| はく@管理人 | 2007/12/30 19:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>