日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

はぁ?(怒)

今日はムカついたので愚痴ブログだす。

高齢者っていつ状態が急変してもおかしくない訳ですよ。
ほんでもって、ちょっと様子がおかしいぞ。
麻痺じゃねぇのか?

って状態の利用者の診察を依頼したら、その日の当直医。
「僕もう帰る時間だから次の先生に診てもらって。」

はぁ?(怒)
てめこのっ、仕事をなめとんのかっ、ボゲっ!

医者ってなんでこう殿様商売なんだろうねぇ。
クソの役にも立たないような奴でも資格持ってればお医者様だ。
ってかよ。その資格を持ってることに関して責任感はねぇのか?

っていうかよ。うちの病院も何でこんなんに当直頼んじゃうのかね。
所詮、アルバイトの医者なんてそんなもんか?

かーっ、ムカつく。

それに比べてうちらの仕事の報われないことよ。。。
3Kだし、給料めっさ安いし。
何かねぇ・・・。

| はく | 2006-08-18 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

頑張れp(^o^)q

はくさんへ
そんなの医者だけじゃないよ。
偉い職業の方々ってこんな感じだもん。
自分が一番可愛いって方々だから、そんなのに怒っていても仕方がないよ。
と思う今日この頃です。
その場にいたら、キレるどころの騒ぎじゃないだろうな~<私
無責任な奴嫌いだから、大暴れするかも~(笑

| 美♪花まま | 2006/08/22 18:03 | URL | >> EDIT

ありがと

そうかもね。でも、人の命を預かる仕事しててそれはね~べと思うのです。
なんだかね。

| はく@管理人 | 2006/08/23 19:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

