日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

だっこ

今日は晴れ~。

がしかし、朝の広場は霜が凍って真っ白状態だった。。。さみぃ。
でもね、こういう状態の方が犬が汚れないのだよね~。

草の露とかつけるリーさんは顔が白~くなっておった。
坊主はひげが凍ってた(^^;

ひととおり運動が終わり、広場のわきのでっかい石に腰掛て、久々にリーさんを抱っこしてみた。

あったかいの~~~♪寒い朝にはいいカイロだわ(爆)

リーさんも黙ってじっと抱っこされたまんま~。
久々の抱っこでし。かわうぃ、かわうぃ。

坊主は飼い主の足元に伏せてべったり~~~。
こいつ、何故か飼い主が石に座って休憩ってすると、寄って来て座るor伏せるでべったりしてくるのだよねぇ。

自由に遊べるのは今しかないのだよ?帰ったら犬舎で1日お留守番なのだよ?
何故に遊ばん???てか、少しは動いて疲れろや。犬舎で暴れないようにさ。

そうそう。草地をこいで歩いていたわが子たち。
鳥が飛び立って行ったら、めっさビビッてたさ~。
「うおっ、ビビったぁ~!!!」的な表情で。
リーさんも坊主も反応一緒で面白いぞ~~~。うひひ(笑)


年賀状投函完了~。来年も犬です(笑)

| リーフ&つきね | 2007-12-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

