日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

どっちにしても

今日は雪。

昨日、今日と坊主は朝とても静かだった。

いつもなら、散歩~って、6時頃にはひゃん鳴きするのに。

あまりの静かさに、変だと心配される。鳴けば鳴いたで、うるさい!と叱られるのにね。

一体、どうすればいいんでしょうか。人間って勝手だよね(笑)


追記

某ブログでdogooの「あなたの愛犬のキャッチフレーズ 」ってのを見つけました。

んで、早速ぽちっと。。。

「月音が悩んだ顔をした時・・・実は何も考えていません 」

つよ・・・考えろ?少しはっ。

「今年こそは良い子になろうと誓う黎風 」

リーさんや。今年はもう終わるぞ・・・。

嗚呼、我が子たちって(爆)

| リーフ&つきね | 2007-12-20 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

ジェーンもやってみたよ、「あなたの愛犬のキャッチフレーズ」
そしたら、〝お困りのときのご用命はジェーンへ 〟だって~~~
もっと困った事になるんじゃないか?と思うんだけど。爆
りーさん、もうすぐ今年も終わるじょ。急がんと間に合わんよ!笑

| ジェーンまま | 2007/12/22 08:41 | URL | >> EDIT

やってみました。

めいの好きな人は「食べ物をくれる人」

あなたの優しさがもっと欲しい亜紗

りーさんと月音くんのほうがなんか上出来なかんじです(^ ^;)
りーさん、31日には目標達成とかいってそうですが・・・。

| あとり | 2007/12/22 14:23 | URL | >> EDIT

No title

>ジェーンまま
お~、じぇんじぇん。なら、おばちゃんの困り事も解決してもらおっかなぁ~。うちのガウ犬を大人しくさせて欲しいわん(笑)
だね~、もうすぐ今年も終わるよねぇ。。。
いつになったら”いいこ”になってくれるんだ?うちのお嬢は。。。

>あとりさん
めいさん、食べ物好きですか~?
でも、基本犬っておいしいものくれる人好きですよね?(笑)
亜紗さんは優しさに飢えているのかぁ(^^;

リーさんの目標達成は、一生なさそうですが。。。(苦笑)

| はく@管理人 | 2007/12/22 18:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>