日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ダンベル

今日は雲のち晴れ。
アホ坊主、持来に使ってたダンベルじゃなきゃ大丈夫そう(笑)

飼い主から見れば、同じダンベルだべや?と思うのだけど。

坊主からして見れば、強制で持来入れられたイヤなイメージが、前のダンベルにはあるのか?

楽しそうに持って来いをやってる坊主が気にいらないのか(^_^;)リーさんまで持来やった挙げ句、そのまま伏せでダンベルかじって遊びだしたり。

それを見ていた坊主まで、持って来きて伏せてガジガジ~。

それは、そうやって使うもんじゃありませんっ!

全く我が家のお子たちはよぉ。

冬は寒いので、伏せて腹冷やすのが嫌っ~アホな理由で、訓練お休み中な我が家。

春までダメダメに戻ってそうで怖いのぉ(笑)ま、来年はお笑いトリオでね~。

| リーフ&つきね | 2007-12-17 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

そうそう。公開訓練試験でしぅ+クマCD2合格したよ。
しぅに至ってはお遊びでCD1だけのつもりが脚側みて
試験管が「2も取っちゃえば?」と急遽2もやってみた。
奇跡的に合格した。当日始めてやった休止はクマより
全然美しかった。
8歳にして、まあ登録するのもいかがなもんかと思うけど(爆)

| yubi | 2007/12/17 18:30 | URL | >> EDIT

No title

お~、おめでちょ~♪
しぅしぅ、休止は得意そうだもんねぇ。
い~んでない?8歳でも何歳でもyubiさんとしぅしぅで取ったしるしだもんね。

リーさんは繁殖する訳じゃないから、訓練資格持ってるぜ~なタイトル取ってなんぼみたいな意味は全く無い。てか、はなっからそんなんはどーでもいいのだけど(爆)

うちはリーさんとあたしで頑張ったしるしとして、訓練資格も競技会もあるのだも~ん。だからこそ、リーさんの指導手はあたししかいないって思えるのさ~。訓練士にだって負けないぜぃ(笑)

クマ子さんも頑張ったねん。ますます楽しみだね~。

| はく@管理人 | 2007/12/18 11:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>