日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ボー

今日は雨のち雪。

我が家に新入りボーがやってきました♪

071216


今月誕生日な自分へのプレゼントって事でね(笑)

大人しくて可愛い子です。ごはんの催促もしません(爆)
話しかけてもじっと聞いてくれます。

うちのアホ坊主は
「つっちゃん。お仕事に行って来るからね~。いい子で留守番してるんだよ。」
「いい子でっていうのはね、うるさくひゃんひゃん言わないんだよ~。分かった?」
って言ったら、言い聞かせている途中で、嫌~な顔をしてバリに逃げていきました(^^;

人の話は最後まで聞けや~~~(怒)

そして坊主はご飯前になると、準備してる最中なのにひゃんひゃん鳴きます。
「うるさい奴にはごはんはやらんっ(怒)」って毎日怒られています(^^;

それから比べれば、ぬいぐるみって何て可愛いのでしょ~~~。

デカ過ぎて、場所取り過ぎる事も無いしね~(爆)

| はく | 2007-12-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

