日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

みっけ♪

今日は雨のち晴れ。

本日はお出かけして、シベールの杜で昼メシ食ってきました。
セット食べたら、腹苦しい~~~。

デザートで付いたチョコレートムースが美味かった♪
基本、チョコってあんま好きじゃないけど、これは好きな味だった。

で、パン屋の方をチラ見で。。。

ちょっと購入してみた。玄米食パン。
他に余計な味の付いてないパン売って無いんだもん。

だからよ~、きちんと冷めないうちに袋の口閉じたら、パンが湿気吸っちゃうだろ~がよ。
味はイマイチ好みではないな。。。

と思ったら、ココ富谷にある美味くないパン屋と同じ系列じゃんね~。
だったら買わんでも良かったがな(^^; 失敗。

ん~、今度は利府のパンセにでも行ってみっかなぁ。
美味しいパンに出会えるといいなぁ。


で、何をみっけたかというと。
「乳製品を使っていない豆乳入りホイップ」

坊主の誕生日ケーキのデコにホイップ使いたいな~と思ったのだけど、生クリームは使いたくないし、乳製品じゃないホイップで良さそうなのは。。。って探してた時に見つけたホイップ。

いかんせん、近場のスーパーじゃ売って無い。
かと言って、通販で買うとまとめて6個でしか買えないし、送料が。。。

でも、今日寄ったヤ○○ワには売ってましたぁ!ラッキー。

これで、坊主のケーキもバレンタインの犬ケーキも作るぞ~~~。

坊主、あんなんだけど、もうすぐ「ボク、3ちゅ。」なんだよなぁ。
もう少し、大人になってはくれまいか。。。

生まれてから3年、坊主、お前は今まで何をやってきたのかえ?

| はく | 2007-12-14 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

あ~、ここに来るといつも「3歳まであと○日」ってのを見てがく然としてるのよ~(T▽T)
っとに、これで3歳を名乗っていいのだろうか、と思う。。
まだちょこ姐の3歳のほうが落ち着いていたよーな気がするし。。。
これだけ落ち着かないヤツは我が家の歴代犬の中でも最強(;^_^A

| しばちゃん | 2007/12/14 23:41 | URL | >> EDIT

No title

うちの坊主も未だお子ちゃまですよ~。
ちーっとも我慢ってことを知らないし、うるさいし。
いつになったら大人の男になってくれるのでしょうね~。

| はく@管理人 | 2007/12/15 19:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

