日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

シャンプー

世の中はお盆休みらしく、帰省ラッシュなどどいっておりますが、あたしゃ~お盆休みなどありまへん。仕事しよ~。

え~、シャンプーを買いました。
リーさんの皮ふの状態がどうなっているのか分からないのですが、シャンプーでも発赤できたりするので、お肌に優しいシャンプーを購入しまして、これで洗ってもらおうかな~と。

家にいる時は、月イチでシャンプーしてたリーさん。
果たして今はどんくらいの頻度で洗ってもらっているのだろう・・・。

色々見て悩みましたが「テルメディックシャンプー」を選択。
合ってくれるといいんだけどね~。

今度の面会の時に持って行きます。

リーさんに会いたいけど、まだまだ先~。長いな。。。
つっき~はサマーキャンプを堪能しているらしい。

| リーフ&つきね | 2006-08-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>