日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

牛乳その後

今日は晴れ。

いいお天気~。

んで、届きましたよ。ガンジー牛乳。

こんなんです。

071125


味は~さらっとしています。なのに甘いの。
んだねぇ、無殺菌牛乳の「おもいやり牛乳」に近いかも。

これはやっぱ好みだと思うけど、あたしはジャージーのしっかり乳脂肪感が好きなので、このさらっと感は物足りないかも。

そのままの味の感想なので、ミルクティとかにしたら味変わるかな。
これでパン焼いてみたら、やっぱりどっしりになるのだろうか?

ちなみに価格としましては、ジャージーの倍(^^;


それと、今月は「もっちりシフォン さっくりクッキー どっしりケーキ」を買ってみました。

071125.jpg


もっちりシフォン食いて~~~ってそれだけで(^^;
いつ、焼けるのだろうか。。。本だけが増えるよな。。。
世の中は3連休。でも、一切関係な~~~し。

| はく | 2007-11-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>