日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

冬支度

今日は雪のち晴れ。

家に帰ってみたら、リーさんもつきも冷えてお腹壊したりはしていない様子。
えがったわ~。

今日は晴れたし、明日は気温16度って言ってたから、明日こそは犬舎の冬支度しないとね~。
やっぱり夜は寒いので。
とりあえず、犬舎のバリに毛布かけて、バリの中も毛布敷きました。

飼い主の散歩の服も冬支度。
寒いもんね~。

でも、だ。
リーさんてば猪突猛進(^^; 雪が降っても元気ですなぁ。
雪も水溜りも何のその「あたちは真っ直ぐ突き進むわ~。」
って、リーさん、君は水陸両用ですか???

リーさんと坊主の散歩を終える頃には飼い主汗だく。。。
寒いのに暑~~~いってどっちやねん。
犬ズのお陰であたしは元気でいられるのかもね。



| リーフ&つきね | 2007-11-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>