日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

にょほほっ♪

今日は雨。

ふとPDのHPを見てたら、この前の鬼首競技会の結果が載っておりました~。

なんかね、自分の名前がPDのHPに載るなんて不思議な感じ~。
リーさんとあたしで頑張った記念。
またひとつ増えたね。

いつか、とーこさんと一緒に競技して載れるようになりたいな。
もちろんG1じゃなく。


今日夕方の散歩に行ったら、リーさんソリ犬状態でした(^^;
何でそんなに元気がいいのさ?
いつもは疲れてくると、ゆっくり歩きになるのに。

でも、飼い主がゆっくり歩くと、後ろを振り返って飼い主の顔を見るリーさん。

それって、飼い主を気遣ってるのかな?
それとも早く走れやっっていう意味?
後者のような気がするのはあたしだけ???(^^;

一方、坊主。
待てません。。。リーさんが散歩に行ってる間、ひゃん鳴きしてた模様。

ぐる~っと1周コース走りながら、ちょっとだけ脚側をやってみる。
ほ~~~らね、気が散るとダメダメなのだよ、坊主。

走って走って~。はぁ、ちかれた。。。







| リーフ&つきね | 2007-11-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

