日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ぎょえぇぇぇ

今日は晴れ。

朝の排泄散歩の時のこと。。。
角まできて曲がって戻ろうという時、何故かそこにてんこ盛りのウ○コ。。。

そんだけでも、ゲゲッなのに、何を思ったか坊主それを食おうとしたっ。

馬鹿モノ~~~っ、NO~~~~!!!!

ふざげんなよっ、おめっそれ食ったら捨ててくぞっ!と飼い主にしこたま怒られる坊主。。。

確かにね、野っぱらですわよ。でもね、何故ここでしていくの???
だってね、そばにこれまたてんこ盛りのティッシュ。。。

げげ~っである。マナー以前の問題でんがな。

あ~、朝から最悪。


今日の訓練もリーさんひっついたまま、すっと曲がってくれる♪
ええ感じや~~~。

点数とか人様の評価とか、どーでもええやん。
リーさんと気持ちが通じてるって思えるこの瞬間の為に訓練やってるのよっ。そーなのよっ。と最近思えるのは、調子がいいから~(笑)

本番はこう行かないのは分かってるけどね(^^;
審査の結果が50点でも0点でも、あたしが納得できる競技できたらそれでいい。
そーいう競技がしたいのよ~~~。
でも、いつもできないの~~~(T_T)

坊主は招呼で正面から脚側の練習を始めました。

ほんで、まぐれで、あれほど嫌いだったダンベルを咥えて持って来たのです。
嬉しかったなぁ~。でも、本当にまぐれだった。。。
やりたくないデス、ボク。な坊主再来。

無理せずいこう~。
折角、楽しそうに訓練する坊主がみえてきたのにね。
無理して壊しちゃダメだな。


あ~でも、あのウ○コ。。。片付けてこなきゃまた食いに走りそうだな。どーすんべ。



| リーフ&つきね | 2007-11-07 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

食っちゃえば・・

と、言いたいけど、そのあと当分エライ目に遭うからなあ。
まぢで捨てて行かれそうになったボクです。

ちなみに、おかーさんは今日も公園でビニール袋片手にいっぱい拾ってました。
たくさん集めて売るのかな?

| アツ | 2007/11/08 20:15 | URL | >> EDIT

あっちゃん、そんな事言っちゃダメダメ。
食ったらマジで捨ててきますっ!

あたしも拾うですよ。犬立ち入り禁止って言われないように。
何で自分ちの犬のんこ拾っていかないかなぁ。

売ってお金になるなら売ってみたい。。。マジで(^^;

| はく@管理人 | 2007/11/09 11:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

